2016年8月24日水曜日

仙人さんデイリーマインドセット74話 x family office daily mindset



仙人さんデイリーマインドセット74話x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

気に入らないことが起きたときは、自分が変わるとき。

仕事でも気に入らないことが起こる
その時に、どう考えるかで
大きく人生が変わる

気に入らないことは
試練であり
学ぶことになる

嫌なことやらず
不都合なことが起きたら
逃げるのではない

心の声は

自分がやりたいことなら
辛いことや
困難があれば

乗り越えないと
心の声に従っていない

心の声で決めたら
三倍努力で乗り越える

どうすれば
自分が変われるか
どうすれば
自分が乗り越えれるか

感情を出さないのは
自分がホームレスになった経験があるから

恐怖を感じるのは
全てを失ったことがないから

自分の軸があって
動揺しなくなる

夫婦喧嘩

これしたいで反論があれば

はじめは説教して
起こってしまう時があっても
その夜振り返って反省する

夫婦のルール

ウソをつかない
100%信頼する
子供を育ててくれる

この3つ以外は関係ない
ブサイクでも良い
新アドバンスマインドの時期に出会った女性

子供のしつけ

いただきますは言わない
痛い
暑い

食事は食べ合わせだけ
さっきこれ食べて
今これ食べたら消化によくない

出産直後1時間以内は
抱っこして
目と目を合わせて
愛していると伝える
大人以上に脳が覚醒している

すべてを吸収するのが一時間

出産直後
薄暗い部屋
10ワット以上の電気を使ったらダメ
赤ちゃんの目は繊細
目を悪くする可能性が高まる
本が読めるか読めないぐらい

お母さんが
上半身裸の状態で
一時間過ごすのが一番

へその緒は
二時間は切るな

胎盤が中に入っている状態で
愛を語る

胎盤は1時間で自然に出る
力んだら出る

容器に胎盤を入れて
赤ちゃんと同じ高さの位置に入れる

胎盤とへその緒と赤ちゃんが繋がっている状態にする

へその緒が乾燥して
自然に落ちるのが良いが
3、4時間でへその緒を切る

胎盤は冷凍庫で保存する

病院出産では対応できない

沐浴は3週間しない

赤ちゃんは常在菌で
免疫力がある

免疫は血液の中ではなく
体の菌が大事

血液はバックアップ
基本は皮膚についている常在菌

産道に、常在菌が存在している
洗うと良くない
免疫力が低下する

臭いのは
母親の食生活が悪いから

産後1ヶ月は
赤ちゃん以外と合わない

妊婦も目がやられる
栄養素を失うのに
1ヶ月お母さんも薄暗いところで過ごす





0 件のコメント:

コメントを投稿