2016年8月19日金曜日

仙人さんデイリーマインドセット69話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット69話 x family office daily mindset

経営は、波が来てもジタバタしない

経営はうまくいかない時期もある
何かすると体力を消耗する

クライアント見つからず
反応率低くても
辞めたり、無茶をしない

波が来ていないときは
待って
計画を変更したり
新しい事を学ぶ

落ち着いてから行動する

一息持つ

シャワー浴びたり
ひと晩寝る

運を信じるか

運が無いとか付いてるとか
運もあるが

波と考える方が
冷静さを保てる

運は尽きてしまうとか
運がなくなるとか思いがちになる
運は大きすぎる

ジンクス

ブレスレットやおまじない
何でもいいが
自分のやり方を決めて

例えば
コピー書くときも
自分の順番がある

スランプ

スランプはいつもある
売れない
反応がない
書けない
限界だ

年に数回感じるし
感じ方の大きさも違うが
スランプも波と認識する

スランプを乗り越える快感をもつ
小さなスランプを乗り越えれば自身になる

人生は0
最終的には天国に何も持っていけない
全員同じ場所に行く
死に向かっていく

一時的なことに左右されず
意味が有ることをやっていけば良い





0 件のコメント:

コメントを投稿