2016年8月9日火曜日

仙人さんデイリーマインドセット59話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット59話 x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

なぜに答えられない人間の話は聞くな

影響力の武器の本を読み込むと
人間はいろんなトリガーを持っている

白衣の医者を見ると
いいことの恩返しとか
いろんな心理のトリガーがある

何かを普通にやるときに
なぜ、やるったほうがいいのですか
明確に納得できなければやらない。

予防接種やったほうがいいですよ
なぜですか
と聞いたことありますか

聞いていないなら
予防接種がトリガーになっている

なぜを何度も聞いて欲しい

なぜ、体に入れる必要があるか
病原菌は血液に入ってこない
粘膜から入ってきます

なぜ、で答えられないこともある
予防接種していない国も減っている
なぜですか。

答えられなくなった人の話は
信用しない

権威を使って
なにかされた時に
ナゼを追求してく

工務店
どうしてですか作戦

見学会で
何畳ぐらいですか
どうして聞くんですか
なにか広さ関係あるんですか

ステンレスですか
なぜ聞くんですか

本音を言い始めてくれる

みんな上っ面や
理由がないことを話している

なぜを追求すると
本質に向かっていける

自分になぜを問いかけると
上っ面が防げる


0 件のコメント:

コメントを投稿