2016年8月20日土曜日

仙人さんデイリーマインドセット70話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット70話 x family office daily mindset

絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑め

俺も勝てそうと思ったことありますか。

リングの外から見ると簡単だが
素人がいきなり行くと
首を痛める

衝撃を受け止める準備が出来ていなければ
大怪我する
基礎的な力を付ける必要がある

コピーライターも
書いてみると
一ミリ、一文字の世界

どんな世界でも
いきなり成功できない

武道なら
呼吸が大事
立ち方が大事

トレーニングで一番大事なのは何か

一番は呼吸

これを知っている人は少ない
一番初めに呼吸を教えない人はなんちゃって

呼吸のタイミングの話ではなく

腹式呼吸を常にする

トレーニングは不自然な行為
ストレスになる行為であると認識する

腹式呼吸で普段の生活をするだけで
ストレスやダメージを軽減できて
回復も早くなる

興奮したり
肩で息したり
体をいじめる雰囲気だと

早死する

常にリラックスした状態で
一番深くして
聞こえるぐらいの呼吸で行うと

これだけで
健康状態に持っていける

とにかく
肩で息するな
常に腹式呼吸をする

基礎を深くするのが重要

コピーでも
写経が大事で
写経ばかりで本番行かない人は

積極的に
自分の力を試す時期をまず決める
それから準備する

学校で
イラツク
切れるのは
椅子に座らせるから

どうしても学校行くなら
家で腹式呼吸する

休憩時間でも
複式呼吸させる




0 件のコメント:

コメントを投稿