2016年8月6日土曜日

仙人さんデイリーマインドセット56話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット56話 x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

普通のことをやると
普通の結果しか出ない

結構私はクレイジーなんですね

何か普通ではない結果欲しいなら
普通のことをやっても結果は出ない

普通の治療かは当たり前なので
余命過ぎている人にフォーカスする

肩こり直してもチャレンジがない
普通以上のことをしなければならない
治ってきた人もいて
認められてお客さんが来ている

どんなことでもクレイジーと言われるぐらいがちょうどいい
ホームスクールというか
庵スクール
とにかく何も教えない
子供は勝手に学ぶもの

ノマドとか流行っているのは
10代から初めてクレージーだった

アンスクールが当たり前になる
自分が信じることをやれば
世界は後から付いてくる

コンサルでも
成功しそうな人をコンサルする

治療ビジネスは
治ることが成功ではない
良い死に方をしてもらうのが成功

言葉を調べるとき
辞書は持ってなくて

グーグル翻訳で
わかってる元をを出して
知りたい言語を検索する

ファミリーオフィスのレターでも
もっと詳しく書けと指摘されて
10回以上追記した

自分の嫌な過去を書いたので
嫌でしたが良かった

声かけてもらって
やる気になれた

何千人が入ってくれて
その人を救えるとしたらどうですか

途中で諦めたら
人を救えない

ファミリーオフィスを書き写す人もいる
本当ですかと聞かれるが本当ですね

サンフランシスコの
熱湯ぶろも気絶や脱糞した
足の裏をもんでいた







0 件のコメント:

コメントを投稿