2016年6月10日金曜日

三倍努力 仙人さんデイリーマインドセット3話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット3話 x family office daily mindset

三倍努力

古臭いが
10代前半で影響を受けた

木村政彦
柔道で強い

木村の前に木村なし

最高の柔道家
三倍努力 我が人生の本
小学生で衝撃を受けた

すべて努力でどうにかなる

一般的に成功に必要なのは
運とか
コネとか

いろんな言い訳があるが
努力さえすれば何でも叶う

ライバルが1時間練習してたら
3時間練習

2時間練習してたら
6時間練習してた

木村さん大木で練習して
大木へ混んでた

勝利の文字が明確になってから
勝負すれば勝てる

ほかの人に出来て
自分にできないものはない

努力すればいい
練習時間を増やせばいい
仕事も同じ

努力しても報われない
周りの影響については

努力してかなわないこともあるが
努力して目標に近づくことはできる

努力したことで

自信が生まれ
出会いもある
結果も出る

どちらでも努力に価値が有る

努力は2倍では
3倍の方がハウ力ある

努力をポジティブに

努力は一番考えなくていい
運は自分で何もできない
裏技も他人の技

努力は自分で数をこなすだけでいい

手書きで移すだけ
考えなくてもいい
簡単にできること

基礎を繰り返すだけで
何も考えなくても
強くなって勝てる

3倍努力が一番簡単

一つの単語一秒で繰り返すだけ
もっといい方法は
繰り返しを三倍やるだけ

数や量が勝負

三倍努力が現実的に成功できる

今日もお仕事頑張ってください
チャオ

0 件のコメント:

コメントを投稿