2016年6月26日日曜日

仙人さんデイリーマインドセット19話 x family office daily mindset

上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット19話 x family office daily mindset

恐怖から逃げずに目標にフォーカスせよ

自分が何かをしようと思って
恐怖を感じたら
正しい道である

何かをしようとして
何も感じなければ進化できない

恐怖にも種類があるが

目標決めてゴールに向かうとき
必ず恐怖が出てくるが

恐怖を感じながら
ゴールに向かえば
必ず進化ができる

ゴールに近づいている

伊勢さんが
仕事で怖かったこと
広告費の増額

平さんも
20万円のメルマガ広告出す
反応率低ければ
無料でもう一度出せと言って出してもらう

恐怖に耐える訓練

治療ビジネスで難病の人が来る
治せるのかとか
期待されすぎたりとか
複雑ないろいろな気持ちがある

しかし 使命感で
求められているから出来ている

病気を治すポイント

病気の原因は1000個ぐらいある
一つの原因だけでなく
すべてが原因である

血圧低くても遺伝や体質がある
個人個人違う

成功の違いは
恐怖を感じた時に
逃げるか、立ち向かうか

輪島功一
試合に行きたくないが
リングに立たないと観客が待っている

武道では恐怖を感じたとき
前にさえ出れば
何とかなる


0 件のコメント:

コメントを投稿