2016年6月17日金曜日

仙人さんデイリーマインドセット10話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット10話 x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

元気ですか
元気です

ミラーニューロンに注意しろ

全ては思い込み

現実
セルフイメージ
固定概念
信念

自分で持っていると思っているが
自分の考えはない

ほとんどは周りの影響

ミラーニューロンは

哺乳類が
言葉以外で真似して覚えていく
脳の仕組み

周りの収入足して割ったら自分の収入になる
友人の体脂肪率を足して割ったら自分になる

良くも悪くもある

悪いミラーニューロンも受けている

家族のミラーニューロン

母親がネガティブな場合

母親の面倒を見ない
お金とか贈るが
社会にとって悪影響を及ぼすなら

社会的に見て
成功することにフォーカスするためにも
面倒を見ない

妻が嫌でも
この人のためにやる気が出るなら
モチベーションを上げるために人間関係を持つのは良い

お酒をやめたら
西麻布も六本木にもいかなくなった

時間は出来て
寝起きがよく
健康になれる

仙人さんは

数ヶ月に一回の酒だけ

タバコ一日40本スってても
妊娠して
妊婦に悪いからやめた

酒タバコやる人も成功するが
吸わない方がまし

戻りたいかというと
体がついていかない

腕立て伏せで女を活かせる
片手腕立てで生かせる
最終的には指縦伏せで活かす

タバコ酒は体に大きな負担になるのは事実
だからやめたほうがいい

今日のデイリーマインドセット

ミラーニューロンに注意しろ





0 件のコメント:

コメントを投稿