2016年6月20日月曜日

仙人さんデイリーマインドセット13話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット13話 x family office daily mindset

最高の才能を最大のチャンスに使え


チャンスは大量にある

問題はチャンスがありすぎること

手を出しすぎている
全球降っている状態
打ちにくいボールもふろうとしている

チャンスの波に溺れている

1000億の大富豪は

チャンスの波に飲まれるな

まずはチャンスから逃げろ

確実にヒットできるチャンスだけにする
自分の才能を活かせるチャンスだけにする

プロと練習して
自分の才能を試していって
だめだったが

インターネットビジネスに
チャンスを使ってみようと思った

才能の見つけ方


自分がやって疲れないこと
自然な状態を保てること
時間を忘れてしまう


自分は簡単だが他人がすごいということ


自分に情熱があって
負けたくない
向上心が持てるもの

神崎さんの場合
自分が苦手だと思っていることが
才能の場合がある

最大のチャンスの選び方

時間枠
長期的に継続できるか
良いチャンスでも短期的なブームなら止める

人生で取り戻せないのは
時間

上達するには時間がかかる
人間関係にも時間がかかる

少しでもかける時間がもったいない

30年40年継続するチャンス

売ることを考えず
死ぬまで持ち続けるなら買う

手を広げると
一つ一つの仕事の収入が減っていく

0 件のコメント:

コメントを投稿