2016年6月25日土曜日

仙人さんデイリーマインドセット18話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット18話 x family office daily mindset

成功の最大の敵は感情

ゲスト伊勢

感情的には成功はできない

感情は恐ろしい
感情的な人

感情は麻酔

感情に動じないとか
乱れないといっても
生理学的に必ず影響する

恐怖
不安
嫉妬
妬み
焦り
エゴ
その他

ポジティブでネガティブも
何らかの感情が発生したら
脳で論理的思考ができない


感情が動くときに
決断 行動 発言するな

感情の波が来たら
波が去るまで待つだけ

体動かすとか
波を早めにひかせるが
何もわからない場合は待つしかない

波が過ぎ去って
論理的思考になってから
決断 行動 発言をする

伊勢さん
感情が動いた時は
飲み屋とナンパ

飲んで楽しくなるとか
忘れられたり

12時間酒を飲み続けたとき
お酒は好きだが

自分でルールを作って

幸せと楽しい時以外は飲まない
落ち込んだり嫌な時は飲まない

感情をコンロトールはできない

感情を動いた時に
決断 発言 行動しないように
トレーニングをすることはできる

感情動いた時にできることは
じっとしてるか
トレーニングするかだけ

酒を二週間やめただけで
かなり快適になれました



0 件のコメント:

コメントを投稿