2016年6月28日火曜日

仙人さんデイリーマインドセット21話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット21話 x family office daily mindset

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる

仙人さん
昼は暑いが夜は涼しい
寒いところが好き

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる

何度も繰り返すが
大事なことは何度も繰り返す

いま治療ビジネスをしてて
余命を過ぎた人を治療している

直してくれますかと言われると
あなたが払う犠牲にする大きさで治るか決まる

多くの人は
患者なんだから直してくださいという人が居る

ビジネスでも
成功している人は
全ては自分の責任にしている

誰かのせいで
こうなったでなく

全て自分が蒔いた種

糖尿病に犯されている
この考えでは治療できない

糖尿病は病気

病気とは
病気は自分の体が治そうとする行為
自分の体を守るために糖尿病になっている

糖尿病になることで生き延びている
糖尿病にならなかったら即死している

病気の悪口を言わない
過去の行いが今の結果だから

体をケアし始めたら
体が良くなっていく

成功したい
収入上げたい
お金がないとか

全て自分が蒔いた種

奇麗事を言っても
受け流したら
子供に伝わらない

まずは、犠牲を払うこと

1億の借金背負った時
社長のせい
おふくろのせい
してたが

他人のせいにすると
コントロールできなくなる

自分の責任と思うだけで
人生をコントロールできる

覚悟を決めて頑張っていきましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿