2016年6月23日木曜日

仙人さんデイリーマインドセット16話 x family office daily mindset

 
上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたいので、
ここをクリックします。 
→ http://mof9.com/11.html

仙人さんデイリーマインドセット16話 x family office daily mindset

力を分散するな一点集中せよ

戦争時代でも
兵士を分散すると突破できない

チームでも
ひとつの計画に全員を使う方が
長期的に成功したりする

分散していたのを集中すると
水で岩に穴を開けることができる

集中力を継続するには

奥さんに集中すればよいが
浮気したら
じわじわ悪い方向に行く

自分の信念として
集中する

興味の段階

ナンパがなければ
今の妻が一番と確信できない

仕事が断れないのは
いいわけである
儲かる案件だからやっている

若い時から一点集中なら
10年後にすごい結果になる

コピーライターでも
クライアントを変更したりしないほうが
成功しやすい

A級はクライアントと死ぬまでやる

クライアントと心中する

0 件のコメント:

コメントを投稿