2016年7月29日金曜日

仙人さんデイリーマインドセット48話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット48話 x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

神様は全て見ている

特定された宗教を信じているわけではないが
ひとつにこだわりはないが

基本的に
神様は見てるよと信じていた

誰も見ていないからいいとか
バレなければいいとか

恐怖で見ているから
恐怖を植え付けるのではなく
良いことをしたら良い事が起きる

バレなければでやったら
必ず自分自身にバレる

努力をする感じはなくても

1円をひらっても
盗もうかと思っても
返したほうがいい

神崎さんは
都合が良い時だけ、宝くじを買って当たると祈った

平さん
当たった宝くじで二人とも死んだ

人が見ていないところでも
見ていると思ってやる

小さい頃は
悪さもして
ヘラヘラもしてた

年をとれば
真面目になって
面白くない人間になる

子供の一番で悪い思い出

9歳の時放火したり車盗んで
母親が目の前で自殺しようとしたこと
ビビって真面目になろうとした

更正したのは

武道がきっかけ
喧嘩強くなりたかった
一番大きいのが空手で

子供に習わせるのは
空手、柔道はいいが
ムエタイやボクシングは、後遺症の可能性が高い

初めにぶどうを習うと
使いたくなる
そして、大怪我になる可能性が高まる

はじめは小ワザ使いたいので
使えばいい
使っているうちに通用しないと認識できてくる





0 件のコメント:

コメントを投稿