2016年7月17日日曜日

仙人さんデイリーマインドセット40話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット40話 x family office daily mindset  

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

努力を他人に見せるな

私は頑張っていますという人いますよね

でどうかんじますか

すごいと思わない
面倒だと思われる

何時間働いても
すごくない

本当にすごいのは
努力が見えないのに
成功している人

必死にやるとダサい

異性にも
アピールするとき
簡単に見せればいい

筋トレも
大声も
汗もかかない

汗を出ないように思ってると
汗が出ない

ぶどうの練習でも

苦しそうな顔をすると
先生に怒られる

顔に出すな

辛くても
痛くても
顔に出す必要がない

顔に出すと
攻めてくる
ラッシュかけられる

ポーカーフェイスだと
狙われない

辛い時
痛いときは
笑えばいい

にやっと笑えば
相手がビビル

効いていても
聞いていないと思われる

辛くても
簡単です
余裕ですといえばいい

社員だったら
朝社長が来るまでに仕事全部済ませて
寝ておく

全て簡単に終わらせるふりをしたら
給料アップになる

0 件のコメント:

コメントを投稿