2016年7月28日木曜日

仙人さんデイリーマインドセット47話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット47話 x family office daily mindset

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

ウニとイクラとうなぎをひたすら食べろ

極端すぎて高いものが多くカロリーが高い

同じ物を食べると
みんなに注意される

この3つをたべろということではない

人間は全て違う
髪型も体型も違う

人の意見に振り回されたり
自分の心を持っていない

食べたほうがいいかとか
他人に聞いてる人に

最終的には自分の食べたいものを食べろ

医者が言っても
医者は食べていない

水も飲みたいだけ飲めばいい
1Lで十分であればそれでいい

飲み過ぎか不足かは
自分自身がわかっている

心の声を聞け

うにいくらうなぎ
毎日食べないが
食べたい時に大量に

眠いときは
その場で寝る

心の声に従うなら

眠いと思ったら寝なければならない
野菜中心でも肉が食べたいと思ったら
ひたすら肉を食べなければならない

吐きそうになったら止めればいい

ビジネスでも心の声を聞く

どんなにおいしい話でも
断る必要がある場合もある

儲けがなくても
心の声があれば
ビジネスをする必要がある

心の声を無視して失敗

投資 やめたほうがいい
うますぎる
自分は経験ないのに

逆に心の声に従ったこと

家はまだ立てるな
白黒でとか
チラシ作ったとき

今でも数百万枚巻かれている


0 件のコメント:

コメントを投稿