2016年7月22日金曜日

仙人さんデイリーマインドセット41話 x family office daily mindset


上の画像をクリックして、動画を再生します。

デイリーマインドセットを全て聞きたい方は
こちらまでメールください。
kabuhiranuma@gmail.com

仙人さんデイリーマインドセット41話 x family office daily mindset  

おはようございます
今日のデイリーマインドセット

金より時間をケチれ

お金をセーブして貯金してなので
お金が最優先と思われている

お金より時間

お金は貯めること稼げる
時間は貯めれない

経過した時間を取り戻すことはできない
一番は時間をセーブする

お金で時間が買えるから
お金を貯めている


お金があれば
スキルや時間を変える

セミナーより
一番がメンターを持つ

お金を多く払うと
秘密を教えてくれる

50万払う人
1000万払う人
多く払う人に教える

綺麗事はない

お金を貯めて死ぬのではなく
貯めたお金で時間を買う

時間に遅れる人が
メンターなら待つが
普通の人は許せない

タイムマネージメント

予定を詰めて
忙しくするのではなく

スケジュールを空にする

ひとつのことだけやればいい
それが最大の時間の有効活用である

コピーの訓練
おすすめの本

究極の鍛錬
天才はいかにして作られるか

木村政彦
わが柔道の三倍努力
と平行にして読む

努力と鍛錬で作られる

コピーライターは毎日書く
新年でも葬式でも書く

シュワちゃん
親が死んで葬式に帰ってきて
トレーニングあるから行かない
ない日に帰る

後日言いすぎたと
当時ハングリー精神がすごかった
親が死んでもコピーを書く

出産中でもコピー書く
生まれる数秒前まで
お客様の声を読んでいた

どんな日でも継続する

0 件のコメント:

コメントを投稿