2017年7月8日土曜日

X断食セミナー予告編

X断食セミナー予告編
X断食を実践しました。

実践した翌日は、
翌朝、体が軽くて、すっきり目覚めました。
6時に起きてたのが、自然に5時に起きれました。

なぜか、運動も楽にできます。
ベルトも1サイズ移動しました。
きついズボンがスーッとはけました。

頭脳が冴えて、視力もアップしたみたいで
遠くの景色も鮮明に見えます。
朝から、最高の1日になりそうです。

このような結果をもたらす
X断食を実践するまでには
色々なストーリーがありました。

仙人さんの影響で断食をしたくなりました。
実際、24時間断食を実践するきっかけになったのは
仙人さんチームの『ある』投稿でした。

今まで、断食が出来なかったのは
具体的なアクションというか
断食の条件が厳しかったからです。

断食といえば、飲まず食わずなので
空腹感に耐えられるかなと不安がありました。

栄養失調になり
倒れて救急車で運ばれるのは嫌だなとか
仕事の日に断食は出来ないなと思ってました。

でも、一度は断食を経験したいと思って
1番ハードルが低い断食を求めていました。

そんなある日、
私にも出来る断食を発見しました。
『ある』投稿に

固形物を入れなければ断食になる

ということは、ジュースはOK
固形物の液体部分を摂取すれば
何とか出来そうと思いました。

X断食メニューを構想したら

仙人さんの食べ合わせルールというか
同化テクニックを絶対条件にして
メニューを決定しました。

巷のなんちゃって断食や
果物と野菜を混ぜるジュースに
騙されてましたが同化テクニック表に基づき

X断食メニューを決定しました。

基本的に果物野菜中心にします。
旬のものを優先します。

朝は、果物です。

今回はスイカ大4分の1カットを
ヒューロムジューサーに入れて
1Lの液体を飲み干しました。

食間は5時間開けるので
空腹感を感じないように
1Lを5分ぐらいで完食しました。

甘い果物は、飲みやすく
美味しく感じました。

食事の時間は、
5時間単位で食事をするとしたら
7時12時5時にしました。

11時頃お腹が空いてきたので
紫蘇ジュースを飲みました。

昼食は、野菜です。

畑を見て、赤いトマトを食べたくなったので
トマト大3個、きゅうり大2本、ビーツ大1個
をジュースにして800ml飲みました。

栄養価は高いですが
美味しいとは言えません。

おいしくするには、
材料の半分ぐらいの量は人参を入れる
ほうが飲みやすいと感じました。

夕食は、乳製品です。

800mlは少し量が少なかったのか
4時頃空腹感を感じました。

アイス小カップ1個を食べました。
口で溶かして液体になってから
飲み込みました。

アイスは乳製品なので
乳製品で1Lにしようかと思いました。

乳製品は腹持ちがいいので
成分無調整の牛乳を500mlちょい飲みました。

夜食は、無しです。

22時頃お腹が空いてきましたが
食べませんでした。

寝る直前に食べると
睡眠に集中できないので
夜食は食べませんでした。

睡眠の質が悪化するので
それだったら、翌日2時に起きて
食べるほうがマシと思いました。

早朝食は、なしです。

翌日2時に起きなかったので
結局朝5時に起床しました。

そして、今日も7時に
自宅で収穫したスイカジュースを飲みます。

24時間経過したので
また、スイカジュースが飲めます。

もし、海外でX断食セミナーを開催するとしたら

朝食、果物1種類
昼食、人参とその他の野菜
夕食、乳製品

というメニューになります。

このような流れで進める
X断食セミナーに興味があれば
平沼さんへメールを送信して下さい。

件名は
X断食セミナー

本文は
X断食セミナーの質問や疑問
をご記入ください。

悩み、不満、恐怖、
目的、ゴール、要望
なども気軽にメール下さい。

例えば、

8月ごろに関西圏で1泊2日で開催して欲しい
液体の乳製品は牛乳以外に何がありますか
価格は、宿、食材込で5万円にしてください

海外に行くきっかけを作りたいので
韓国で開催して下さい。

など、

一言添えてメールを送信して下さい。

メールアドレス
kabuhiranuma@gmail.com

平沼真一


配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿