2017年7月20日木曜日

E-girls卒業のDream Aya高本彩、父親からの手紙公開にファンも涙Shizuka西田静香(Dream Shizuka)ちゃんが勝手に

E-girls卒業のDream Aya高本彩、父親からの手紙公開にファンも涙Shizuka西田静香(Dream Shizuka)ちゃんが勝手に
E-girls卒業のDream Aya高本彩、父親からの手紙公開にファンも涙
という記事を読んでDreamの西田静香はどうなるんだろうと思いました。

動画記事の解説はこちら

動画:
https://youtu.be/v6QBkYsdmno

モデルプレス7月19日(水)11時17分

父親からの手紙を公開したDream Ayaの画像はこちら

画像:
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0719/7376992481/1701532_thum630.jpg

【Dream Aya/モデルプレス=7月19日】ガールズ・エンタテインメント・プロジェクトE-girlsの、アーティスト集団「E.G.family」への組織改編に伴い、ヴォーカル・パフォーマーを引退し、チーフ・クリエイティブ・マネージャーとなるDream Aya。15・16日に行われたメモリアルライブで、E-girlsとしてのラストステージに立ったAyaが、自身のInstagramにて、父親からの手紙を公開し、ファンの間でも感動の声が広がっている。

E-girlsの最新メンバーはこちらで確認できます。

【早期購入特典あり】Love ☆ Queen (DVD付)(初回生産限定盤 写真集付き)(B2サイズオリジナルポスター付):
http://amzn.to/2u6X9Kk

◆父からの感動の手紙公開

Ayaが17日のInstagramにて、「妹からついさっき受け取った」と公開した父親からの手紙には、「15年間、芸能界という厳しい世界で本当によく頑張りましたね。お疲れ様。14才から辛い思いをいっぱいした彩、あきらめずにがんばった彩、ほんまに自慢の娘です。表舞台で活躍するようになって、ライブ、テレビで見てても涙の高本家。たくさんの感動、勇気をありがとう。これからは、今までの経験、才能をいかして頑張ってください。あと、家族で温泉旅行も行きたいな。まだまだ楽しみがいっぱいやから父も頑張ろ!彩の幸せを願う 父より」との言葉が。

Ayaは「こんな事、初めてなので驚きました。15歳の時から今まで仕事の事に一切口を出してこなかった父。弱音を吐いた時は怒られていましたが。誰よりも私のファンでいてくれた父の計らいに感動した夜でした」「#まだまだ親孝行できていないのでがんばります」と思いを綴った。

◆ファンも涙 感動の声殺到

この親子のやり取りに、ファンからは「泣いた」「ほんと泣けます」「すごい感動しました」「お父さん素敵すぎる。感動」「泣きそうになった??」「お父さんのお手紙、愛が伝わりますね」と、感動の声が寄せられている。

◆Dream Shizukaのサプライズショットにも反響

さらにAyaは、E.G.familyメンバーたちの集合ショットも投稿。「さっき携帯のカメラロールを見ていたら見たことない写真が…Shizuka西田静香(Dream Shizuka)ちゃんが勝手に私の携帯使って撮っていたんだろうな。かわいい写真笑」とのことで、ファンからは「サプライズ!最高のプレゼントだね!」「さすがShizukaちゃん(笑)ナイスすぎる!」「この写真にも感動!」と、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:Dream Aya

西田さんの顔写真はこちらで確認できます。

E-girls 西田静香 LIVE TOUR 2016 E.G.SMILE ライブ会場限定 E-girlsカプセル フォト缶バッジ:
http://amzn.to/2vBdaHU

E-girls で感動するのもいいけど
自分の人生を感動的にしたいなら
“ある”事をすればダイナミックな人生になります。

ダイナミックに生きる:
http://mof9.com/a/jrcopy

配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿