2017年7月30日日曜日

隅田川花火大会vsX-Jrコピーライター第13話まとめ

隅田川花火大会vsX-Jrコピーライター第13話まとめ
隅田川花火大会見たいけど
X-Jrコピーライター第13話まとめを話します。
隅田川花火大会の画像はこちら

画像:
https://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/07/sirabee20170729sumidagawahanabi3-600x338.jpg

こんにちは
X-Jrコピーライター第13話
を開始します。

まとめ動画はこちらを
クリックして再生して下さい。

動画:
https://youtu.be/c06pdAC_HOY

今日のテーマは
1000人のファン
です

感じたこと
学んだこと
やろうと思ったことをシェアします

顧客情報の質を高めるため
情報量を増やそうと思いました

顧客情報を集めるため
一つ一つ情報を得るための
ライティングページを作ってみます

効率よく良いリストが集まる
2割の場所はどこか探します

一位のサイトを購入したり
相場を決めたりします

広告を出してもらったり
相互紹介やメルマガ広告依頼も検討します

PPCのキーワードを
お客さんが考えている言葉にします
1日何を考えているか想像してみます

PPCと紹介に集中してみます

集まったリストに
自分をさらけ出して
相手の感想をもらいます

リストに
すぐに1時間無料スカイプコンサルする
オファーを送ります

相手の人生を聞いて
99%聞きます

リストの奪い合いをしたくないので
クライアントを自分に設定します

実際のファンは
1000人いれば十分です。

デール・カーネギーの
人を動かすを写経してみたい
と思いました。

外注しないものを決めようと思いました

コピーライティング
マーケティング
戦略
入出金
お客さんとのコミュニケーション

何をするにも
何%のリターンを出すと
決めようと思いました。

管理はオンラインでできるものに
限定しようと思います

gmail boxのみで管理できれば
楽だなと感じました

依頼できることは
早めに依頼することにします

スーパーフォーミュラをセールスレターだけでなく
キャッチコピー、フォームの位置
オープニング、サブキャッチにも使おうと思いました

セールスレターは年に4回しか書かないので
毎日書くメルマガや
ランディングページに意識を持って行きます

感想をもらえるように
必ず、感想を送れるよにします。

自分の悩みや不安を書いて
伝えるようにします

30分の無料スカイプコンサルするとき
相手の話を一切ジャッジしないように
ミュートで聞こうと思いました

5人リストが増えるたびに
スカイプコンサルを提案します

スカイプコンサルで
感じたこと
学んだこと
やろうと思ったことをシェアし続けます

とにかくLPを作って
リストを集めて
スカイプしてみます

LPで餌を提供して
PPCやメルマガ広告など
広告に出します

クライアントを
自分の会社だと思って
全部に関与します

一人一人スカイプで
相手のドラマを聞きます。

コアのファンには
テクニックよりマインドセットを話します

信じてお金を払ってくれた人を優先に
話をしていこうと思いました

スカイプだけでなく
実際あって話をしたいと思いました

X-Jr.コピーライター養成スクール2017:
http://mof9.com/a/jrcopy

隅田川花火大会のポスターは綺麗なので
販売もしているようです。

絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) 隅田川花火大会 屋形船 夜景 レインボーブリッジ 東京都 キャラクロ TKY-003W1 (ワイド版 921mm×576mm) 建築用壁紙+耐候性塗料
http://amzn.to/2vgDQBM


配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿