2017年8月3日木曜日

吉岡里帆「すっぴん濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅ごめん、愛してる女性セブンTBSテレビ星野源

吉岡里帆「すっぴん濡れ髪」で会いに行った佐藤健宅ごめん、愛してる女性セブンTBSテレビ星野源

吉岡里帆が「評判最悪」佐藤健と熱愛疑惑!?
超絶モテ男の「合コン伝説」と「ヒロインドラマ不調」でイメージ悪化も

動画:
https://youtu.be/jMjmrq-iwx4

佐藤健のマンションを訪れた吉岡里帆の画像はこちら

画像:
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/08/1730_yoshioka_riho_03.jpg

吉岡里帆がスッピン濡れ髪で佐藤健の部屋に 城田優を介して知り合った?
NEWSポストセブン

『どん兵衛』CMで星野源(36才)に妖艶なきつねコスプレで迫り、化粧品の新商品イベントでうっとりするような泡チューを披露。放送中のドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)では、幼い頃に母親に捨てられ愛を知らない主人公・律(長瀬智也、38才)と少しずつ心を通わせていくヒロインを好演し、雑誌『プレイボーイ』には異例の40ページにわたるインタビューグラビアが掲載される──。今、飛ぶ鳥を落とす勢いで話題を集める女優が吉岡里帆(24才)だ。

「そもそも、吉岡さんが注目されるようになったきっかけは、2015年の朝ドラ『あさが来た』で主人公・あさ(波瑠、26才)の秘書見習いの宜(のぶ)を演じたこと。当時はまだまだ無名でしたが、勉強熱心で健気な宜の演技が一定の評価を集めました。

 転機になったのは今年1月クールのドラマ『カルテット』(TBS系)です。周囲を振り回し、虜にした男性は数知れないという根っからの悪女を演じきりました。最終話で、白人男性にエスコートされ豪華な指輪を見せつけながら“人生チョロかった”と高笑いした姿は伝説のシーンでしょう」(芸能関係者)

 そんな大ブレークもあって連日多忙を極める吉岡が、初夏のある夜、都内のコンビニで買い物をしていた。マスクはしているもののどうやらスッピンで、風呂上がりなのか、まだ髪も濡れているほどの艶っぽさ。ペットボトルを何本か購入した吉岡は、待たせていた車に乗り込んで都内の高級マンションへと足を向けた。

『ごめん、愛してる』を今すぐ見る:
http://amzn.to/2vsl5LS

吉岡里帆『プレイボーイ』
キンドル版を発見しました。

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「カピバラさん。」 Kindle版:
http://amzn.to/2uXPQVN

『あさが来た』DVDはこちら:
http://amzn.to/2vsi3XJ

カルテット Blu-ray BOXも見たい:
http://amzn.to/2uXKaeh

都内の高級マンションも購入したいけど
流石に億単位の現金が必要なので

『ある』プログラムを実践して
6ヶ月後に購入!

『ある』プログラム:
http://mof9.com/a/jrcopy




0 件のコメント:

コメントを投稿