2017年8月27日日曜日

宮地真緒「13年前の熱愛否定は嘘」、14年間交際後、24時間テレビでプロポーズそして結婚「愛は地球を救う」有吉反省会日本テレビ放送網

宮地真緒「13年前の熱愛否定は嘘」、14年間交際後、24時間テレビでプロポーズそして結婚「愛は地球を救う」有吉反省会日本テレビ放送網

女優の宮地真緒(33)が26日深夜放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)内の「有吉反省会 反省バトルロワイヤル!8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル」に生出演。14年間交際中の彼氏から公開プロポーズを受け、涙で快諾した。
というニュースが話題になってました。

宮地真緒の画像はこちら

画像:
http://newsimg.oricon.co.jp/feed/images/size640wh/20170827_030035_size640wh_1431.jpg

大きな変化は7年周期が良いのですが
14年ということは
一度変化するタイミングを逃したということですね。

私も変化の周期を意識して
本題を話していこうと思いました。

Jrcopywriter15話 原始人の心理学 仙人さん感想レビュー

Jrcopywriter15話 原始人の心理学 仙人さん
授業のまとめと感想レビューです。
動画はこちら

動画:
https://youtu.be/_0Dwr5guKIU

感じた事、学んだ事、やってみようと思った事を
シェアします。

読みて、お客さんの立場になる。

自己中心が強く非道徳な私には
かなりハードルが高いです。

欲望はゼロから1に出来ない。

欲望を刺激したら良いのではと甘く考えてましたが
欲しいと思っている人を見つけて
提供するほうが無駄がないと再認識しました。

モチベーション

マズローの欲求5段階説を印刷して
持ち歩こうと思いました。

原始的欲求

マズロー下の2段階の話からすると
覚悟を決めました。

恐怖

トリガーすると私も恐怖になるので
正直やりたくないですが
一時的と思って実践します。

短期的満足

お客さんの短期的満足は何か
発見したら即提供するようにしたい
と感じました

我慢すればハッピーになる

自分に言い聞かせて
独り言のように言えば
周りにも影響を与えれると思います

商品は上の欲求も入れる

マズロー3段階以上も
意識的にバランスよく入れます

不合理な恐怖と欲望

合理性がないと批判や犯罪になると
恐怖を感じるのではなく
お客さんの行動ができるように意識的に使用します

網様体賦活系

偏見で見ていると認識して
少しでも多くの情報を意識的に見るようにします。
カテゴリを詳細にしてお客さんに一つ一つ聞こうと思いました。

トリガー単語

ビクンと反応する単語や
お客さんのトーンが変わる手前の単語を
紙にペンで書こうと思いました

本日も、60万円の授業をシェアしていただき
ありがとうございました。

もっと詳しく
仙人さんの音声を自宅で聞きたい場合は
今だけ30日間無料で聞けます。

私が募集するのは残り3名にします。

なので、

今すぐ下のURLをクリックしてください。

X-Jr.コピーライター養成スクール2017:
http://mof9.com/a/jrcopy

0 件のコメント:

コメントを投稿