2016年9月13日火曜日

実際に反応が出たチラシ

実際に反応が出たチラシ

真面目なノウハウコレクターを卒業!
キレイゴト禁止、実践だけに特化、
15年で80億円を人知れず売上げた
テスト済み成功事例を真似て利益を得る
平秀信流マーケティングの集大成

千客万来実践会

実は、ご存知の方もいるかもしれませんが、
過去に、

千客万来道場「トラの穴」

を主催して920社の会員さんが在籍してました。

現在、活躍されている有名経営者の中にも、
実は千客万来道場「トラの穴」会員の人は多いです。

私が先生から学んで実践した成功事例を、
隠すことなく、「千客万来会議」として、
ニュースレター会員に発行していました。

本に書かれている情報ではなく
実際に反応が出たチラシなどを

「無修正」

で掲載していたので、
チラシをそのまま真似て結果を出す会員さんが
続出したのを今でも覚えてます。

そして、結果を出した会員さんが、
事例を報告してくれて好循環が起きていました。

当然、売上も伸び、利益も上がり、
給料は5億円をいただいてました。

しかし、落とし穴がありました。

1万円札を燃やしても
何も感じない不感症

給料が5億円にもなれば金銭感覚が麻痺します。

小銭はもちろん、1万円札にも
何の価値を感じなくなります。

銀座に飲みに行けば、7桁のお会計は当たり前。

毎月約4,000万円がお給料として振込まれるので
どう使いきるかだけを考えてました。

幼少時代に経験した極貧生活の反動が
もしかしたら出たのかもしれません。

周りに見栄を張り、酒と女に溺れて
家族は崩壊、部下や会員さんからは
軽蔑の目で見られるようになりました。

私だけではありません、お金を稼ぐ方法を教えた
会員さんも、突然収入の桁が上ると、
人生が狂い始める人が続出しました。

お金を稼ぐことで人生が崩壊しては本末転倒です。

なので、千客万来道場「トラの穴」は
解散することを決断しました。

親が遊べば子も遊ぶ

それから、10年近くが経過しました。

千客万来道場「トラの穴」を復活させて欲しい、
という声は今も多数いただいてます。

しかし、お断りし続けてました。

自分自身を含めて人生を崩壊させてしまう人を
二度と見たくないと決意してました。

ただ、解散から10年以上が経過した今、
もう一度、復活させたいと思います。

当時、お金を稼ぎ会員さんが人生を崩壊したのは
私に責任があると気が付いたのです。

皆、私の真似をしていただけです。

子供が親の背中を見て育つように、
生徒は先生の背中を見て育ちます。

私が豪遊して、酒と女に溺れれば、
それを真似するのは自然な流れでした。

多くの人の人生を崩壊させたのは私の責任です。

奥さんの手料理
早朝ランニングが趣味

最近、私はお酒を完全に絶ちました。

毎晩、銀座までタクシーで乗り付けて、
クラブの女性と朝まで過ごすことはやめました。

奥さんの手料理を毎日いただき、
毎朝のランニングが楽しみです。

今では東京と田舎を往復する生活です。

田舎では農業、デッキで奥さんの手作りの朝食、
自分が酵素で育てた野菜をぼりぼりと食べる。

デッキで奥さんの手作り朝食 酵素で育てた野菜

健康的な生活を常に心がけていますし、
バカが付くほどマジメになりました。

そうすると、不思議なもので私の会員さんも、
お酒や煙草をやめてマジメに働く人が増えました。

豪遊するのではなく、堅実に貯金して
家族と幸せに暮らしてる人ばかりです。

ただ、一方でマジメ過ぎて勉強ばかりして、
ノウハウコレクターになる人も増えました。

冒頭でお話したように、

支配される恐怖
失敗してしまう恐怖
一人で実践する恐怖
で、がんじがらめに身動きが取れないのです。

カセット、ビデオが
擦り切れるまで再生

そして、現代は圧倒的に情報量が増えました。

10年前といえば、まだカセットやビデオで
教材が配られていました。

(ちなみに日本で始めてCDやDVDで教材を
販売したのは私のMMSという教材です。)

MMS

ビジネスを教える先生も限られていましたし、
1人の先生のカセットやビデオを
擦り切れるまで何度も見聞きしたものです。

今では「自称」先生が蔓延して、
無料で音声や映像が手に入ります。

それが、逆に動けなくしている原因だと思います。

マジメに学び続けている結果、
実践ができないジレンマです。

そんな状況を変えたい、そう固く決意をしました。

実際に反応が出たチラシ
↓↓↓
http://mof9.com/46.html



0 件のコメント:

コメントを投稿