2017年6月29日木曜日

松居一代と火野正平モーテルから出てきた…船越英一郎に何があったのか上沼恵美子を提訴?

松居一代と火野正平モーテルから出てきた…船越英一郎に何があったのか上沼恵美子を提訴?
タレントの松居一代が27日、ブログを更新し「とんでもないものを見てしまった」「日本中を走って逃げた」「1年5カ月も尾行され続けている」などとつづった事を受け、28日放送の日本テレビ系「スッキリ!」では、松居のブログを特集。MCの加藤浩次や近藤春菜が心配の声を上げた。

松居一代の画像:
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/06/28/Images/d_10321503.jpg

松居のブログには「4月22日の早朝 あたしの耳にひとつのメッセージが聞こえたんです。そこで、そのメッセージ通りに動いたら…わ、わたしはとんでも無いものを見てしまったんです」とつづられ、そのため愛車で15日間、日本中を逃げ回ったことや、1年5カ月も尾行され続けていること、そのため夜はまったく電気を使わない生活をしていることや、もし3日以上ブログをアップしなかったら警察に連絡してほしいことなどをつづっていた。

動画の感想はこちら

動画を再生する:
https://youtu.be/d9iCqKTDK-I

タレントの生稲晃子は「行動力があって明るくお元気な方だけにすごく心配。船越さんや息子さんとうまく連絡が取れるといいなと思ってる」と安否を心配。

タレント松居一代(60)が28日、ブログを更新し、「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます」などとつづった。

前日27日、1年5カ月にわたって尾行されていることや、尾行から逃れるために1日500キロ以上も車を走らせたこと、3日以上ブログが更新されなければ警察に通報してほしい旨をつづり、騒動になっていた。

一方でこの日のブログでは、自身の無事を知らせた上で、「1年4カ月前のことです。私が、俳優・火野正平様とモーテルから出てきた…と、私には、なんの確認も無く電波を使って、テレビの前の皆様に嘘をお話された方もいらっしゃいました」などとつづっている。かつて映画で共演した火野とは、独身時代も含めて交際の事実はないことも強調。弁護士事務所での写真を掲載し、放送したテレビ局への抗議も踏まえて「法的に行動を起こしたことをご報告申し上げます」としている。

28日付けのエントリー「襟を正されるべきです 」では、上沼の個人名は出していないものの、以前のトラブルと同様のことが説明されており、怒りの矛先が上沼であるとわかる内容。

oricon asahi daily biglobe
の記事を読んで感想は、
テレビで嘘を話されたのが嫌だったのでしょう。

事実か事実ではないか
確認してから報道しなければと感じました。
せめてモーテルから出てきた証拠写真ぐらいは必要かと思われます。

とんでもない何を見たのか
何から逃げてたのか
なぜ、1年5ヶ月も尾行されたのか

気になるところは多々ありますので
松居一代の最新書籍を読んで考えてみましょう。

松居一代の開運生活:
http://amzn.to/2tWvhrU

追伸:

“ある”人物は、黒人にニヤニヤ笑われ
「何だそれは!見せろ!」と危機感を感じる
黒人のスラム街で..

“ある”人物の結末:
http://mof9.com/a/jrcopy

配信者

氏名 平沼真一
住所 奈良県大和高田市池尻310
連絡先 kabuhiranuma@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿