2017年3月4日土曜日

仙人さんとドッチボールする

仙人さんとドッチボールしました。 仙人さんは、かなりピュアな気持ちで 投げ方とか教えてくれました。 早く投げるにはどうすればいいの 腕を上から下に振り下ろすんだよ 手をパーにして しっかり掴む そして、ゆっくり そうそうそう ゆっくり振り下ろす まず、フォームから練習して でも私は素直になれなくて 横投げとか よそ見をしながら投げてました。 まだまだ、肉体精神感情で鍛えなければ 仙人さんと対等にドッチボールできるように 3度めの正直ではなく、 3度めの復習をします。 仙人さんとドッチボールする ↓↓↓ http://mof9.com/b/xpower_4jigen/

0 件のコメント:

コメントを投稿