2017年3月6日月曜日

謝罪1,080,000円特典は定員30名に達しました

謝罪1,080,000円特典は定員30名に達しました 先着30名の方にだけ 「稼げるキーワード30個プレゼント」 という私が実際に稼いでいるキーワードを 教えちゃう、破天荒な特典に なっているからです。 この特典ヤバいでしょ?(笑) これまでいろんな塾があったと思いますが、 今現在稼いでいるキーワードを教えるなんて 私は聞いたことがありません。 あったとしても ・昔はこのキーワードで稼いでいました ・このサイトでは随分稼ぎましたね といった、過去の遺産を塾長が誇らしげに 見せびらかせるくらいでしょう。 今回の塾であなたにお伝えする手法は、 PPCアフィリエイトです。 しかも今回の手法は、 従来のPPCアフィリエイトで 稼ぐためには必須であった ・豊富な資金力 ・コンテンツ作成に必要な文章力 ・長期に渡るテスト期間 これらが一切不要だということです。 つまり、 稼げるキーワードを知る=そのまま稼げる という図式が成り立ちます。 もちろん稼げるキーワードに関連した キーワードで、さらに収益の幅を 拡大させることもできるでしょう。 特典であなたにお渡しする キーワードの数は30個です。 仮に1キーワード当たり 月に3,000円稼げるとしたら 30×3,000円=90,000円と 月に90,000円稼げるという計算になります。 年間で1,080,000円です。 しかも必要な作業時間は、 3日もいらないでしょう。 すでに稼げるキーワードを 知っているわけですから(笑) どれくらい今回の先着特典がヤバいものかを お話させていただきましたが、 これだけおいしい特典も先着30名の限定です。 本特典は定員30名に達しましたので あなたにお渡しすることは不可能になりました。 なので、謝罪します。 残りの特典 20万円は、あと9名です。 → http://mof9.com/b/tokuten1del

0 件のコメント:

コメントを投稿