2017年1月12日木曜日

タイピング速度120WPMを目指す理由

タイピング速度120WPMを目指す理由

私は、パソコンで文字を入力する速度が遅いです。
11.75 WPMでした。このままでは、仕事ができません。

無職でホームレスになる可能性も否定出来ないので、
タイピング速度を上げるため練習しようと思いました。

タイピングソフトを購入しようかと思いましたが
お金がないので無料のタイピングソフトを使います。

無料のタイピングソフトでも色々有ります。
私のおすすめはこちら Key Hero

英語のタイピングソフトが良かったです。
日本語だと文字を読んでしまうので、
タイピングに集中できません。

インストール不要がおすすめです。
インストールする手間がかからず、どんなパソコンでも練習できます。
インターネットに接続できてれば練習できます。

収録数が多いのが魅力的です。
英単語を多く認識するのでスキルアップになります。

一回あたりの練習時間は5分程度です。
毎日、文字入力作業の前に練習するのに最適です。

毎日1回5分間の練習でタイピング速度120WPM。

タイピング速度120WPMを目指す理由
http://mof9.com/11.html

0 件のコメント:

コメントを投稿